デジタル家電の設定やその他メニュー表に記載のない内容についても、受け付けております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
修理に必要な時間や費用は、PCの症状によって異なる場合がございます。修理サービスをご利用の際には、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
修理費は物価の変動によって修正する場合がございますので、予めご了承ください。
※現在、MacやタブレットPC、ノートPCのハードウェア修理は受け付けておりません。予めご了承ください。
お問い合わせから修理までの流れ
① お問い合わせ: パソコンの故障やトラブルに遭われた際には、お問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。パソコンの現状確認およびご相談の後、修理にかかる概算の作業料金をご提示させていただきます。お客様がご納得いただければ、訪問日を決定いたします。
※出張費は3,300円から、距離に応じて追加料金が発生します。
② ご訪問・ご来店:
お客様のご都合に合わせて、修理のためのご訪問またはご来店を手配いたします。ご自宅やオフィスにお伺いし、現地でトラブルの確認や診断を行います。または、LAKE LABにお持ちいただいても構いません。
※その場で直らず、引取り修理となった場合一度お預かりして修理箇所を調べ、部品交換代等のお見積りを再度ご提示させていただきます。
③ 修理、料金のお支払: 修理に必要なパーツの交換やソフトウェアの修正など、専門知識を持った技術者が丁寧に作業を行います。修理完了後には、お支払い方法をご案内し、料金のお支払いをお願いいたします。
修理が完了すると、パソコンの動作確認を行い、お客様にご報告いたします。修理に関するご質問やアフターサポートにも、丁寧にお答えいたします。お客様のパソコンが再び正常に動作するまで、私たちはお手伝いいたします。
※支払方法は現金、各種クレジットカード、PayPay等にも対応しています。
お困りの際には、お気軽にご連絡ください。信頼できる技術者が迅速に対応し、パソコンの修理を行います。安心してお任せください。
LAKE LAB(レイクラボ)所在地
群馬県藤岡市藤岡685-11荻野ビル2階
電話番号:080-3380-5933 対応時間18:30~21:00
ECサイト https://lakelab.official.ec